SSブログ

marchの非力さを克服したい [マーチの馬力アップ]

マーチって、1200ccのエンジンなので、
どうしても加速が弱いんですよね。

スーパーの駐車場で止める場所を探している時なんかは、
ブレーキのコントロールだけで、操作したいのですが、
マーチの場合、アクセルを踏まないと進まないんですよね。

ループ エンジンコーティング エコドライブとループ フューエルシステムクリーナー & コーティングをいれても
クリープ現象だけで、マーチを駐車することができなかったのです。


そこで私がマーチの馬力アップのために使ってみたのが、
kureのパワーブースターです。






パワーブースターをいれてみると、40キロから70キロに上がるのは
入れる前よりも早くなりましたが、
ブレーキのコントロールだけで、マーチの車庫入れができるようになるまでのパワーは出ませんでした。


クレのパワーブースターでは燃費は上がりませんでした。



共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。